6月9日の取引結果

6月9日のFXプレミアムトレード15M検証では、ロンドンタイムから下落、その後はもみ合い相場でした。本日もFXプレミアムトレード15Mのロジックで50pips越え。検証開始から裁量を入れず基本ルール通りでどこまで稼げるのか不安でしたが、購入して短期間でかなりの利益を上げています。

6月9日のポンド円 取引結果
ポンド円のFXプレミアムトレード15M検証

3勝1敗 +48pips(10枚取引で4万8千円利益)

6月9日のポンドドル 取引結果
ポンドドルのFXプレミアムトレード15M検証

2勝2敗 +24pips(10枚取引で2万4千円利益)

FX商材で稼げるオススメのデイトレード手法やスキャルピング手法

FXプレミアムトレード15Mの手法は、VQやローソク足が中心となるロジックで2016年の1月から5月まで月間1000pips超えている手法です。

このFX商材の成績を始めみた時はカーブフィッティングも疑いましたが、実践でここまで安定した実績をだせていることからカーブフィッティングの疑いは完全に払拭しました。

普通に考えれば、毎日の検証結果をここまで公にできるFX商材も数少ないでしょう。

それだけロジックの優位性が高く今まで類をみない完成度の高いFX手法です。購入して検証をすればその実力に疑いの余地もありませんが、ポンド円やポンドドルの通貨ペア以外でも検証をしてみましたが、そちらの結果はぜんぜん使い物になりません。

やはりポンド系に特化したロジックのようです。

この商材のレビューも完成しました。

検証レビューへ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です